シリジウム粒子が潤滑剤を介してギアボックス、ベアリング、モーター、ストレスを受ける表面に到達します。
金属摩擦の結果として生じる温度により金属表面上に到達したシリジウム粒子の反応を引き起こし、物理的/化学的結合プロセスをオフにします。
摩擦面でシリジウム粒子が再結晶し、セラミックス質を付与され、新たな耐食金属 、セラミックス表面が生成されます。 表面の特性は、著しく摩擦、摩耗の面で処理を改善するのに対し、潤滑油の特性には全く影響しません
トライボロジー・コンピテンス・センター
マンハイム大学-ドイツ
《施工前》
Test 10: Agip Blasia 320 REWITEC® 不使用
《施工後》
Test 11: Agip Blasia 320 REWITEC® 使用
摩耗による表面粗さ(Ra)の低減率は最大58% 摩擦力の低減は最大22%
赤色グラフ REWITEC® 不使用. 青色グラフ REWITEC® 20時間後に使用緑色グラフ REWITEC® 初めから使用
ギアボックス、ベアリング内の【温度】
ギアボックス、ベアリング内の【摩擦】
ギアボックス、ベアリング内の【粗さ】
*University Mannheim マンハイム大学 実地
《試験パラメータ》
[試験標本]ダメージを受けたカムシャフトのディスク[カムシャフトメーカー]ドイツのエンジンメーカー[試験期間]40 時間 [潤滑剤]メーカーのエンジンオイル SAE 10W40
*) 表面粗さ50%減は耐用年数20倍アップにつながります。 – 論文:Dr.-Ing. Michael Gleß.
《テクニカルデータ D-ライン ギアボックス》油量: 556 リッターオイルタイプ: Fuchs CLP 320製造年度:2010
施工前: 表面構造の粗さ
*歯面のあらゆる視点を顕微鏡で200倍ズームした画像
試験結果と概要DualGear100 施工6ヶ月後の表面インプリントを分析
《テクニカルデータ トランスファーケース (イン&アウト ギア)》油量: 2200 リッターオイルタイプ: Fuchs CLP 200
施工前: 粗い表面構造、マイクロピッチング
*歯面上の顕微鏡で200倍解像度画像
施工後: 表面の著しい平滑化、マイクロピッチングを部分的にブロック!
DuraGear施工済みの表面インプリントを8週間および18週間を分析した後の試験結果と概要
《モデル:Nissan GT-R R32, 4WD》エンジン;Serial 6 Cylinder Bi-Turbo, 2.8 Liter実施場所: 緑整備センター 日本ダイノ: Dynapack: 製品:Rewitec PowerShot S & PowerShot M
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